東日本大震災で被害にあった方々にむけて
当プロジェクトは、「山口県にいても何かできる事ができないか?」と思う人々が集まり完全非営利で行っております。
■目的■
●主にサイトを通じて募金やイベントの告知など、個人や企業に関わらず応援する人を応援して支援される側とする側の橋渡しになる。
●山口県全体でまとまる事で大きな流れにしていき県全体が元気になる活動の支援。

■私達は直接募金を集めるなどの事は一切行いません。募金に関しては、団体・企業・店舗の皆さまの責任で行われます。
トラブルなどは当プロジェクトでは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。

当サイトをみて頂き、私たちの意思にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。34onoda@gmail.com

スライドショー

2011年3月20日日曜日

山口宇部経済新聞さん





山口宇部経済新聞さんが「PRAY FOR EAST」の企画を記事にしていただきました。

↓ここから記事 

「PRAY FOR EAST」を合言葉に山口から元気を発信して東日本を応援しようという動きが、県内各地に広がり始めている。

この支援活動は、長門市で立ち上がった「PRAY FOR EAST from NAGATO ながとの元気を、東へ」から始まった。「落ち込まずに今まで以上に自分たちが頑張って東日本に元気を届けよう」という動きが山陽小野田、宇部、下関、山口、萩、田布施といった地域に拡散している。

具体的な活動内容は地域ごとに異なるものの、「PRAY FOR EAST」という言葉と共通のバナー画像を使いながら「自分たちなりに今出来ることを考えて行動しよう」と呼び掛けている。

今月20日(おのだサンパーク)と同21日(フジグラン宇部)に行われる「ソルジェンティ チャリティーライブ」では「PRAY FOR EAST」がUSTREAM配信を担当するほか、バナー画像を貼った義援金箱を置き、募金を呼びかける。



→ 続きはこちら 


今回株式会社ネットウェイズの田辺さんとメールのやりとりをさせていただきましたが、

文章の中に温かい思いを感じました。文章を見ながら文字の力を改めて感じました。

本当にありがとうございます。


そしてこれからも宜しくお願いします。


PRAY FOR EAST from SANYO-ONODA 山陽小野田市の元気を東へ

0 件のコメント:

コメントを投稿